※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

次は女の子が生まれる気しかしない👧まだ授かってもいませんが。笑同じよ…

次は女の子が生まれる気しかしない👧
まだ授かってもいませんが。笑
同じように感じていた方いらっしゃいますか?
実際生まれたのはどちらでしたか?

今男の子がいて、妊娠前から「授かれたら多分男の子だろうなー」と思っていました。
妊活中も夢に男の子が出てきたり。
そして実際男の子でした。

そろそろ2人目考えてるのですが
「次は多分女の子だろうなー」と根拠はないけど感じます。
男の子が生まれるイメージがわかないというか。

授かってもないのに何言ってんだ、て感じですが😅

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目を授かった時に
あ、女の子かもしれないと
思ってました👶❤️
性別が分かった時に
あ、やっぱり!となりました😂笑

同じくイメージがわきませんでした笑

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそういうのありますよね!
    ありがとうございます😊

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

2人目も絶対女の子だろうなーと思ってましたが、妊娠したら女の子だろうなと思いつつもしかして男の子かも、、って気がしてきて男の子でした😂