コメント
はじめてのママリ🔰
臨月になっても気づかれませんでした!笑
写真わかりにくいかもですがこのピンクのズボンが私で、これで出産2週間前です🤣
はじめてのママリ🔰
1人目、2人目は
お腹が出るのが早めだったのですが
3人目はお腹があまり出ず、
8ヶ月くらいで目立ってきました☺️
そのくらいから気付かれました✨
-
はじめてのママリ🔰
そんなこともあるんですね😮私も上の子の時は妊娠7ヶ月くらいで臨月並みにあって…今回は残りっぱなしの脂肪もあるのにまた大きくなるのかぁとウンザリしてました。。でも3人目であまり出なかったと聞いて、私にも少し希望の光が✨
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
いや、めっちゃ分かります😂
こんな出る?!ってくらい出て
うんざりでした😮💨
そして周りからも
まだまだなのに
臨月ですか?みたいなくだり😂笑
3人目でお腹もあまり出ず
体重も初めて優秀な方でした🤣🤣
こんなパターンもあるので✨✨笑- 31分前
はじめてのママリ🔰
えええええええ!2週間前ですか?!
いまの私くらいですよ💥(3.4センチは脂肪)
私、上の子の時にすっごく大きくなって周りからデカイデカイ言われまくって何か不快でした…。小さいの羨ましい🥺