※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週になりました!昨日夕方にクリニックで心拍確認でき、安心してい…

妊娠7週になりました!
昨日夕方にクリニックで心拍確認でき、安心していたのも束の間、帰り道に違和感を感じトイレに行くとおりものシートいっぱいに鮮血がでて、そのまま夜間だったため緊急外来へ行き、絨毛膜化血腫といわれました。3センチほどで、今日から自宅安静です。夜のうちには出血は治まったのですが、不安で…経験ある方いらっしゃいますか?緊急外来でも赤ちゃんの心拍確認はできました!

コメント

ママリ

3回経験あります!
そのうち2回は出産してます!
気が気じゃないと思いますが、ご自愛くださいね😌