コメント
はじめてのママリ🔰
23歳で旦那の給料65万、70万なら低くないですよね笑
はじめてのママリ🔰
普通に給料高いですよね笑
-
🐣
めっちゃ低い訳では無いと思ってますが3人となるとどんなものか分からないので不安で(;_;)💧
- 55分前
-
はじめてのママリ🔰
不安なら働けばいけると思いますよ!
- 48分前
-
🐣
今私はパートで働いてますが全然稼いでるわけでは無いので私がパート行かなくなった時旦那だけの稼ぎでいけるのか気になってました😵💧有難うございます😭🙇
- 44分前
ママリ
好き勝手大人が使わなければ全然養っていけると思いますよ!
最悪、夫婦共働きすればいいだけの話ですし😌
-
🐣
前向きな意見聞けて良かったです😭✨
確かにそうですね😳
私も今は保育園入れる為にパートで働いてますがもし何かあれば就職したりすれば良いですよね🙂↕️
有難うございます😭🙇♀️- 49分前
🐣
低い時がその位って事です😅
子供はお金かかるので三人になると不安で😭💦
はじめてのママリ🔰
23歳ならどうにでもなりますよ!
最悪2人でフルタイムで働けばいい話ですし!