※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

3児のママさんに質問です🥹3人育児大変ですか?昨日3人目妊娠した事が分…

3児のママさんに質問です🥹
3人育児大変ですか?
昨日3人目妊娠した事が分かりました👶
1人目が2024年の3月生まれ
2人目が2025年の4月生まれ
次産まれてくる子が2027年の2月です!
3人、、色々と不安です……先輩ママさんのお話聞かせて欲しいです……👂

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとう御座います✨
私も3人いるんですが正直大変です😂
0歳双子、2歳で毎日バタバタです💦
でも皆それぞれ可愛いです🥺
上の子は1人の時と兄弟がいる時では違うので、それは下の子が産まれなかったら見れなかったことだし、下は下で上の子を育ててる経験があるからか意外と少しは余裕持って接することできます!

  • 🐣

    🐣

    双子ちゃんだと尚大変ですね😲💓
    少し不安が解けました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

    • 1時間前