※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー♥︎︎∗︎*゚
雑談・つぶやき

男の子を出産したばかりです😇可愛すぎて毎日癒されています😵💓女の子も育…

男の子を出産したばかりです😇
可愛すぎて毎日癒されています😵💓

女の子も育ててみたいので
男の子女の子1人ずつ産めたらいいな🤔💗

授かりものなので決められないけど😋笑
もちろん男の子もとーっても可愛いですけどね😵💕💕
2年後くらいにほしいなーっ🤔✨✨✨

コメント

momo

二人目の女の子はんぱじゃないくらい可愛いですよ😍😍😍💕💕💕

  • あー♥︎︎∗︎*゚

    あー♥︎︎∗︎*゚

    コメントありがとうございます😊💓
    男の子、女の子なんですね!
    とってもうらやましいです😳💕
    絶対可愛いですよね😣💓
    女の子だとお洋服もかわいいし
    大きくなったら恋バナもできるし
    たのしみばかりですね🤗💕

    • 11月15日