コメント
はじめてのママリ
私も今日妊婦健診です✨️
私が通ってるとこは36週に計画予定日決まると言われていて、今日がその日なのでワクワクソワソワで落ち着かないです😂
雨が降っていて大変かと思いますが、気をつけて行ってきてくださいね☺️
はじめてのママリ
私も今日妊婦健診です✨️
私が通ってるとこは36週に計画予定日決まると言われていて、今日がその日なのでワクワクソワソワで落ち着かないです😂
雨が降っていて大変かと思いますが、気をつけて行ってきてくださいね☺️
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
今日妊婦健診ですか!同じですね😆
もしかしたら同じように今日健診の人いるかなぁと思ってました🥰
私も36週くらいに計画予定日決まると言われてます!
今日がその日なんですね?!ワクワクソワソワしちゃいますね☺️
本当にもう出産も近づいてますからね〜!赤ちゃん楽しみですね😊💕
ママリさんも雨の中、気をつけて行ってきてください✨