※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日は妊婦健診だ!☔️だけど頑張っていくぞ〜!計画予定日決まるのは来週…

今日は妊婦健診だ!☔️だけど頑張っていくぞ〜!
計画予定日決まるのは来週くらいかな?
これから2週間に1回だった健診が今日から週1になるののか、大変だ〜😵‍💫
でもあともうちょっとだから、頑張らなくっちゃ〜💪
さぁ上の子頑張って送り出せたし、支度も頑張ろ!
お腹めちゃ大きくなってる、歩くのも大変だけどファイトだ〜

コメント

はじめてのママリ

私も今日妊婦健診です✨️
私が通ってるとこは36週に計画予定日決まると言われていて、今日がその日なのでワクワクソワソワで落ち着かないです😂

雨が降っていて大変かと思いますが、気をつけて行ってきてくださいね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日妊婦健診ですか!同じですね😆
    もしかしたら同じように今日健診の人いるかなぁと思ってました🥰

    私も36週くらいに計画予定日決まると言われてます!
    今日がその日なんですね?!ワクワクソワソワしちゃいますね☺️
    本当にもう出産も近づいてますからね〜!赤ちゃん楽しみですね😊💕

    ママリさんも雨の中、気をつけて行ってきてください✨

    • 48分前