いつまで登校班場所まで付き合わないとなんだ…😂隣の隣の家が集合場所だ…
いつまで登校班場所まで付き合わないとなんだ…😂
隣の隣の家が集合場所だからぶっちゃけ朝玄関からバイバイでいいやん…
目の前の家のママがずっと集合場所までいくから自然とこちらもでないと雰囲気が😂
いつまで…
- ままちゃん❤︎
コメント
はじめてのママリ🔰
わかります😂
ずっと付き添ってるとやめ時に悩みますよね💦他のお母さんも付き添ってると余計にどうしよう。。って🥺
うちは、登校班始まってニ週間ぐらいしたら付き添いはやめました🙂
自分の支度は後回しで良いし、他ママさんと喋らなきゃみたいなのもないので、すごく楽になりました😂
はじめてのママリ🔰
LINEグループないのは不便ですね😭
確かに、他のママさんに聞いてみても良いかもしれないですね🥹
『うちは付き添いは夏休み前までかな〜?と思ってるんですが、そちらはいつ頃まで付き添いしますか?』みたいな感じで、うちはそろそろ終わりますよ感を出して話せば、急に行かなくなっても変には思われない気がします😊👍
頑張ってください!😊
ままちゃん❤︎
そうなんです😂
もうずっと付き添いなのかな…って思うとやめ時が😂
うちの登校班LINEグループとかなくて、休んだり送っていく時は直接言いに行かないとなので結局誰かが付き添いしてる感じで😮💨
ぶっちゃけもうひとりで待てるし休む時だけ言いに行けばいいんじゃ…って思って😂
それがいいですね😭
もう2ヶ月くらい朝付き添いしてて、ママ友にいつまで朝見送りしますか?って聞いてみようかな😂
はじめてのママリ🔰
すみません💦
↓下に返信しちゃいました🙇♀️
ままちゃん❤︎
めちゃめちゃ不便です😭💦
その班長さん毎日遅刻はしてくるし😮💨 💦
それいいですね🥹!
そうします🥹💖
ありがとうございます😊✨