「男」に関する質問 (10459ページ目)
10月21日に次男を出産し2ヶ月半になります。 完全ミルクで先月の18日に生理が再開しました。 今朝少量の出血があり生理にしたらまだ早いし排卵出血なのか乱れて出血したのか早く生理来たのか心配です。 同じような方おられますか?
- 男
- 生理
- 出産
- 排卵出血
- 完全ミルク
- ゆうま1980
- 3
10月21日に次男を出産し2ヶ月半になります。 完全ミルクで先月の18日に生理が再開しました。 今朝少量の出血があり生理にしたらまだ早いし排卵出血なのか乱れて出血したのか早く生理来たのか心配です。 同じような方おられますか?