コメント
退会ユーザー
うちの姪っ子も9キロでおすわりできませんよ☺︎
個人差です(*^_^*)
退会ユーザー
うちの子、6ヶ月なりたてですが
9.4kg超えてます(笑)
寝返り、寝返り返り止まりで
その先はまだ何もやる気配ないです🤣
-
あちゅみか
うわぁ。6ヵ月で9キロですか。。やはり体重で体が重いからのんびりかもしれませんね。うちの子も様子見てみますm(__)m
- 1月8日
-
あちゅみか
うわぁ。6ヵ月で9キロですか。。やはり体重で体が重いからのんびりかもしれませんね。うちの子も様子見てみますm(__)m
- 1月8日
まっちゃん
ウチの下の子も9キロありますが、まだお座りは出来ません。
-
あちゅみか
ありがとうございますm(__)m
- 1月8日
あん
お座りの目安は8ヶ月位だと思いますよ🎵
ちなみに我が家の長男、次男共に半年で10キロ越えましたが、8ヶ月後半でお座り出来ました。
-
あちゅみか
ありがとうございます。8ヵ月ですか。参考になりました。ありがとうございます
- 1月8日
あちゅみか
ありがとうございます。まだまだかもしれませんね。(*^^*)