※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅみか
子育て・グッズ

7ヵ月の男の子が9.2キロでお座りができません。この状況は普通でしょうか?

7ヵ月の男の子がいますが、デブくんで、9.2キロあります。
しかもまだお座りができません。
こんなものでしょうか?
( :゚皿゚)

コメント

deleted user

うちの姪っ子も9キロでおすわりできませんよ☺︎
個人差です(*^_^*)

  • あちゅみか

    あちゅみか

    ありがとうございます。まだまだかもしれませんね。(*^^*)

    • 1月8日
deleted user

うちの子、6ヶ月なりたてですが
9.4kg超えてます(笑)
寝返り、寝返り返り止まりで
その先はまだ何もやる気配ないです🤣

  • あちゅみか

    あちゅみか

    うわぁ。6ヵ月で9キロですか。。やはり体重で体が重いからのんびりかもしれませんね。うちの子も様子見てみますm(__)m

    • 1月8日
  • あちゅみか

    あちゅみか

    うわぁ。6ヵ月で9キロですか。。やはり体重で体が重いからのんびりかもしれませんね。うちの子も様子見てみますm(__)m

    • 1月8日
まっちゃん

ウチの下の子も9キロありますが、まだお座りは出来ません。

  • あちゅみか

    あちゅみか

    ありがとうございますm(__)m

    • 1月8日
あん

お座りの目安は8ヶ月位だと思いますよ🎵
ちなみに我が家の長男、次男共に半年で10キロ越えましたが、8ヶ月後半でお座り出来ました。

  • あちゅみか

    あちゅみか

    ありがとうございます。8ヵ月ですか。参考になりました。ありがとうございます

    • 1月8日