※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

同じくらいのお子様をお持ちの方は、日中どのように遊んでいますか?モビールを見ている時があり、ベビージムを考えています。べったりついて遊んでいますか?

三ヶ月の男の子がいますが
同じくらいのお子様をお持ちの方は、日中どのように遊ばれてますか??

母乳の後少しだけ機嫌が良い時はカーテンレールに吊るしたモビールをずっと見ています。
メリーはあんまり好きではないようで😅

そのうち触りたい意欲も出てくるだろうから
ベビージムでも買おうかなとか思ったり。

べったりついて遊んだりしていますか??

コメント

まなぴー。

べったりではないですが、話しかけたり、手足を動かすマッサージ的なものを歌に合わせてしています!

  • ちー

    ちー

    マッサージいいですね♫
    やってみます(*⁰▿⁰*)

    • 1月8日
maama

一緒にゴロンしてちょっかい出してました!笑
可愛いくてずっと見ていたいです笑

  • ちー

    ちー

    一緒にゴロン気持ち良さそうですねー
    ただ、うちの子ご機嫌時間がほんとに短くて😵

    • 1月8日