ゆきな4児mama
やってました!やってました!(笑)
私が顎出てるので…
可愛いけど内心は(やめてー!!!!!)でしたよ(^_^;)
ぷりん
やりますよ!うちでは、早くほしい時とか何かをお願いしたい時にする顔です😊
玄米おむすび
うちも1歳の頃やってましたよー❗
女の子ですが。
姪達もやはり1歳~2歳頃やってましたね💦やめさせるとストレスになり、笑うと親が喜ぶと思ってやるって聞いたので、またしゃくれてるよ~って声かけしてました❗
今でも写真撮る時にしゃくれるので勘弁してほしいです( ̄▽ ̄;)
ぷに
うちだけじゃなかったんだ…!
ちょっと安心しました(´▽`)
あや
回答ありがとうございます!
みなさんやってる子多いですね、意外とよくあることだったんですね、笑っちゃうぐらい可愛いですよね😅笑
コメント