「男」に関する質問 (10407ページ目)
今日の検診のエコーで物が見えており、性別が男の子だとわかりました。(笑) 初マタです(^o^)男の子の先輩ママさん!男の子で良かったなーと思うことはなんですか?😌✨
- 男
- 初マタ
- 性別
- 男の子
- 検診
- きなこ
- 13
しょうもない質問です🤣 男の子Babyは女性がオーガズムを感じる仲良しだった時に 出来やすいと言いますが、あっさりな仲良しだったけど 男の子Babyだったよー!って方いますか?👶🏻💓
- 男
- 仲良し
- 男の子
- オーガズム
- 羽衣-うい-🪽🫧
- 5
もうすぐ3ヶ月の男の子を育ててます。 皆さんこの月齢でどんなおもちゃを与えてますか? オルゴールメリーとか有った方が良いのでしょうか? 家にはまだ鈴ぐらいしかないのですが…
- 男
- おもちゃ
- 月齢
- 男の子
- メリー
- ミルキー
- 5