※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんys
家族・旦那

今日から2泊3日の出張で出掛けた旦那。夕飯適当で済むーΨ( ̄∇ ̄)Ψでもや…

今日から2泊3日の出張で出掛けた旦那。
夕飯適当で済むーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
でもやっぱり心細い。娘が高熱出した直後だから余計に…。
出掛ける前は心配だなんて言ってたけど、メールの1つもよこさない😥
最近私や子供の扱いが雑。いつも仕事優先って感じ。男の人ってこれが普通なのかなぁ?皆さんの旦那様はどうですか?出掛けた先から連絡してくれますか?

コメント

ニコ☺︎

うちの旦那は暇つぶしがてらLINEしてきます(笑)

  • りんys

    りんys

    回答ありがとうございます(*´-`)LINEのスタンプ1つでも違うんですけどね💦何もないです😰

    • 1月15日
  • ニコ☺︎

    ニコ☺︎

    あえてこちらからLINEしてみましょう♪(笑)

    子供の寝顔etc📸(笑)

    • 1月15日