※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

訳あって専業主婦やってます。毎日寂しくて寂しくて子供も旦那もいるの…

訳あって専業主婦やってます。
毎日寂しくて寂しくて子供も旦那もいるのになんてわがままなんだろうって自分でも思います。
今私と同じ経験もしくは物申す人、コメント下さい。

コメント

初めてのママリ🔰

私も専業主婦で毎日寂しくなります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますよね。
    私も同じです。
    サブスクや配信見てても寂しくなってきます。
    食べさせてもらってる身なので、旦那には相談も出来ません。

    • 1時間前
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    寂しくてつい実家に遊びに行っちゃいます😢時間潰しにしちゃってます😣
    私も同じく旦那に相談できないです😭
    贅沢な悩みですよね😥

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今週末子供連れて実家帰ります。
    話し相手欲しくなりますよね。
    私は贅沢だとは思いませんが、側から見るとそうみえるんでしょうね。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私も訳あって専業主婦です。
実家も義実家も遠方、旦那は単身赴任です😱
わかります💦早く働きたいんですがなかなか就活に苦戦してます😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん単身赴任だと寂しいですね。
    うちは帰ってくるのが遅いのと休みがすくないのがネックです。
    私はある病気があって働くことを1年間ドクターストップかけられて働けません。

    • 1時間前