コメント
初めてのママリ🔰
私も専業主婦で毎日寂しくなります😭
はじめてのママリ🔰
私も訳あって専業主婦です。
実家も義実家も遠方、旦那は単身赴任です😱
わかります💦早く働きたいんですがなかなか就活に苦戦してます😱
-
はじめてのママリ🔰
旦那さん単身赴任だと寂しいですね。
うちは帰ってくるのが遅いのと休みがすくないのがネックです。
私はある病気があって働くことを1年間ドクターストップかけられて働けません。- 1時間前
はじめてのママリ🔰
なりますよね。
私も同じです。
サブスクや配信見てても寂しくなってきます。
食べさせてもらってる身なので、旦那には相談も出来ません。
初めてのママリ🔰
寂しくてつい実家に遊びに行っちゃいます😢時間潰しにしちゃってます😣
私も同じく旦那に相談できないです😭
贅沢な悩みですよね😥
はじめてのママリ🔰
私も今週末子供連れて実家帰ります。
話し相手欲しくなりますよね。
私は贅沢だとは思いませんが、側から見るとそうみえるんでしょうね。