※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り。
家族・旦那

もう作らなくていいですか?旦那の飯旦那はあと2ヶ月育休中です。保育園…

もう作らなくていいですか?旦那の飯

旦那はあと2ヶ月育休中です。
保育園の朝の送りを頼んでます。

毎朝ほとんど送りの帰りにすき家や、マックで朝ごはんを
食べて帰ってきます。もちろん何度も言いましたが私の朝ごはんは買って帰ってくれません。

なので今日もなし。
もう朝は今日の夜ご飯の豚汁作ってついでに食べようと作ってました。ついでに夜飯用のささみのフライの下準備も。
やる気になった時に全てやってしまいたい派だからです。
赤ちゃんも寝てたし。

この間帰ってきて旦那はグースカ寝てました。

そして昼前やっと全部一通り終わり食べようと思ったら赤ちゃん起きたので「お願いしたい」と言うと
iQOS吸いながらスマホいじって「待って」と永遠に待ってるのでもう諦めて食べようとしたら

「お前が朝から豚汁なんか作ったりするからやろ。2時間はそりゃかかるだろ。」と言われ産後メンタルズタボロ🫠

なんで家族の為に作ってたのにそんなこと言われなきゃなんないのってしんどすぎました🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

家での様子を動画に取り会社に送り付けてやりたいですね。
離婚する覚悟じゃないと動けませんが🤗

まる

旦那さん、なんのための育休なの…?
だったら仕事復帰してもろて。
作らなくていいですよ!
大人の面倒なんて見なくていいです。
ご自分のことと子どもたちのことだけやりましょう☺️

ちょこ

旦那さん、育休の意味わかってるんですかね?😅
り。さんが一生懸命作った夕食は、旦那さんには出さなくていいですよ。残ったら翌日の朝食にしましょう😊