雑談・つぶやき 明日で長男が5歳に。5年前に私をママにしてくれた長男。それから3人の… 明日で長男が5歳に。 5年前に私をママにしてくれた長男。 それから3人の子供たちに恵まれ、本当に幸せいっぱいです。 叱ったり、イライラする時もあるけど、本当に可愛すぎる子供たち。 毎日大好きだよと伝え、キスやハグをして気持ちを伝えるけど、この溢れる愛、子供たちにきちんと伝わってるかな? すみません、ただのつぶやきでした😅 最終更新:2018年1月15日 お気に入り 5歳 男 ポンチャラリン コメント おすすめのママリまとめ 双子・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 男・名に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名前・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 5歳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント