「男」に関する質問 (10409ページ目)
18w3dです。男の子っぽいね〜と言われたのですがみなさんはどう思われますか? またこのようなエコー写真のあとに、やっぱり間のはへその緒で女の子だったということってありますかね😵?経験ある方いますか?
- 男
- 妊娠18週目
- 18w3d
- 女の子
- 男の子
- とみー
- 2
18w3dです。男の子っぽいね〜と言われたのですがみなさんはどう思われますか? またこのようなエコー写真のあとに、やっぱり間のはへその緒で女の子だったということってありますかね😵?経験ある方いますか?