※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピーマミー
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で性別が気になります。前回の検診で性別が分からず、前々回のエコーで男の子に見えるか不安です。皆さんの意見を聞きたいです。

妊娠6ヶ月です。
前々回の検診で男の子かもと言われ、前回の検診では分からないと言われました。
すごく性別が気になっています✨
前々回のエコーですか、これは男の子に見えますか?
これはへその緒が男の子のシンボルに見えている可能性ありすか?
みなさんの意見をお願いします😌

コメント

かんちゃん

シンボルのように見えますね!
たまたまがしっかりと見える!

  • ハッピーマミー

    ハッピーマミー

    やはり、これはシンボルに見えますよね!!早く性別確定してほしいです😍

    • 1月15日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    私は20wのときにそんな感じで
    ほぼ確定してもらいましたので
    ほぼ男の子だと思いますよ!

    • 1月15日
  • ハッピーマミー

    ハッピーマミー

    そうなんですね✨
    次の検診が楽しみです💞

    • 1月15日
りた

99パーセント男の子
かな?って感じです🧡
かわいー(^ω^)ばっちり
見えて羨ましいです!!

  • ハッピーマミー

    ハッピーマミー

    ばっちり見せてくれたのは、1度だけなんです😅どっちか楽しみです!!
    性別ドキドキですよね!!

    • 1月15日
  • りた

    りた

    うちは30週でやっと男の子
    確定もらいましたよ( ^ω^ )
    長かったです〜笑笑

    • 1月16日
  • ハッピーマミー

    ハッピーマミー

    30週ですか?!
    そこまで分からなかったんですね😳
    それはソワソワしちゃいますね!!
    私も焦らず待ちます〜✨笑

    • 1月16日
chill

男の子だと思います(^^)
娘の時のエコーと全然違ったので(^o^)

  • ハッピーマミー

    ハッピーマミー

    男の子ですかね😍早くどっちか確定してほしいです✨

    • 1月15日
しぃちゃんママ

立派なシンボル😃❤️
あたしは8ヶ月半ばあたりまで、90%女の子と言われてきたけど、次の検診の時に立派なシンボル見えて、99.9%男の子と言われてビックリでした。

どっちのお子さんでも、母子共に健康で元気な赤ちゃんに出逢えますように🍀🐞

  • ハッピーマミー

    ハッピーマミー

    8ヶ月半で、性別が変わったんですね😳びっくりしますよね‼︎
    でも、健康に産まれてくれたら、それでいいですよね❤️

    • 1月15日
  • しぃちゃんママ

    しぃちゃんママ

    因みにうちの息子の時のがこれ。

    • 1月15日
  • ハッピーマミー

    ハッピーマミー

    はっきり写ってますね〜😳
    可愛い〜✨
    8ヶ月半まで隠れてることもあるんですね!!

    • 1月16日
やな22

ゴールデンボールが
結構しっかり見えるので
男の子だと思います!
それにしても立派だ…😳💓

  • ハッピーマミー

    ハッピーマミー

    立派過ぎて、本当にこれが男の子のシンボルなのかな⁈と疑ってしまいました😂笑
    次の検診が楽しみです💓

    • 1月15日
へなへな

男の子だと思います!私も見える時と見えない時があったので確定したのは24週過ぎてからでしたよ!

  • ハッピーマミー

    ハッピーマミー

    見えなかった日は本当に残念ですよね😭❤️次の検診では、はっきり見えることを願います✨

    • 1月15日