※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうまま
子育て・グッズ

長男と遊べずストレスで泣いてしまい、イライラしてしまう母親の悩みです。抱っこやおっぱいでも泣き止まず、自分がイライラしていることを申し訳なく感じています。

今日はお昼からずーっとギャン泣き、、、

長男とも遊んで挙げられなくてストレス、、、

もう勝手に泣いててくれ、、、

部屋仕切っても聞こえてくる泣き声にイライラ、、、

ごめんね、長男よ、、、
イライラしてる母なんて見たくないだろうに、、、

抱っこしてもおっぱいしても泣いてるならずっと泣いてろって思ってしまう、、、

コメント

sarasara

お疲れ様です🙇🏻‍♀️

私も1歳9ヶ月差の兄弟を育てています🙆🏻‍♀️

大丈夫ですか?💦
一時保育や託児所など
利用するのもありだと思います😰

のん

育児お疲れ様です!
何してもギャン泣きだともうお手上げだし勝手に泣いててーってなりますよね(ό௰ὸ)
上のお子さんもいるし、1人になって冷静になる時間もないしで辛いですね(´・ω・`)
周りに頼れるなら頼って少しは息抜きして下さいね♡

りょうまま

ありがとうございます