sarasara
お疲れ様です🙇🏻♀️
私も1歳9ヶ月差の兄弟を育てています🙆🏻♀️
大丈夫ですか?💦
一時保育や託児所など
利用するのもありだと思います😰
のん
育児お疲れ様です!
何してもギャン泣きだともうお手上げだし勝手に泣いててーってなりますよね(ό௰ὸ)
上のお子さんもいるし、1人になって冷静になる時間もないしで辛いですね(´・ω・`)
周りに頼れるなら頼って少しは息抜きして下さいね♡
りょうまま
ありがとうございます
sarasara
お疲れ様です🙇🏻♀️
私も1歳9ヶ月差の兄弟を育てています🙆🏻♀️
大丈夫ですか?💦
一時保育や託児所など
利用するのもありだと思います😰
のん
育児お疲れ様です!
何してもギャン泣きだともうお手上げだし勝手に泣いててーってなりますよね(ό௰ὸ)
上のお子さんもいるし、1人になって冷静になる時間もないしで辛いですね(´・ω・`)
周りに頼れるなら頼って少しは息抜きして下さいね♡
りょうまま
ありがとうございます
「おっぱい」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント