※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
家族・旦那

旦那のことなのですがいつも子供の行事や義父義母の誕生日や大切な事が…

旦那のことなのですがいつも子供の行事や義父義母の誕生日や大切な事がある日の前日に飲みに行き朝帰りし結局参加してくれません。何度話しても、飲んでる時に早く帰ってきてよの電話しても改善してくれません。
そんな時私の親戚の結婚式がありました。
いつものように飲みに行くと言われ注意をし、私の母にも
言ってもらいましたが結局時間通りに起きてくれず
(私は受付を頼まれていたので先に行きました)
義父に頼んで旦那を式場まで送ってもらいました。
式は終わり花道の時私は息子(6ヶ月)を抱っこしていました。
新婦の友人の方が声をかけてきて、
子供を抱っこしてもいいか?と聞かれ
私は抱っこさせました。それを見た旦那は男と喋っているからと近づいてきてその男を睨んでいました。
私の母がその顔を見てビックリし会話の間に入ってきて
会話はなんとか終わりました。
会話と言っても何ヶ月ですか?とかで子供の事です。
そろそろ限界と思う私はまだまだでしょうか?
長々とすみません(T ^ T)

コメント

ぴぴぴ😎

人の旦那さんですがクソガキかよと
思ってしまいますね😞
そんな俺の嫁になんか用?みたいな
態度も恥ずかしいし
そもそも子持ちでそんな飲みに
行ってるのが私は無理です。

用事あるないに関わらず😞

  • n.

    n.

    本当に子供みたいです。
    母に相談しても育てていくのは嫁の務めとだけ言われ気持ちを分かってくれません(T ^ T)
    だから私はまだまだなんだなと思い我慢してますがそろそろ限界で…(T ^ T)
    こうやって共感してくれるだけで少し気が和らぎますm(_ _)m
    回答ありがとうございます(*^^*)

    • 1月15日
  • ぴぴぴ😎

    ぴぴぴ😎

    うちお母さん居ないんですけど
    祖母に相談するといつも
    女が子供の面倒みないと!って
    言われますけど、その意見自体
    古いなと思ってしまいますね😂💦

    嫁の勤めというなら夫の勤めは?
    って思いますけど😅

    そんな俺の嫁アピールする前に
    やることあんだろって思います🙋‍♀️❤️

    • 1月16日
まる子

結婚する前からその調子なのですか?

読んでいる限り、失礼ですがとても幼稚な旦那さんに思えます。
嫌なこと面倒臭いことは理由を言わず飲んで逃げて、正当な理由で異性と関わっているところに異常なヤキモチ…
ちょっと私ならキレそうです💦

  • n.

    n.

    付き合っている時から嫉妬心が強く
    結婚したら変わると思ってました。
    私が甘かったです…(T ^ T)
    おかしいって思ってくれる方がおて
    良かったです(*^^*)!!!
    回答ありがとうございました(*^^*)

    • 1月15日
n.

すみません(T ^ T)
通知オフしてたので気付きませんでした(T ^ T)

そうですよね!
古いなと思いつつやらないといけないのかなといつも揺らいでる感じです(T ^ T)

男も悪いけど、嫁の勤めと言う世間もどうかしてると思います(笑)