「孤独」に関する質問 (19ページ目)
切迫早産入院中 明日で25w 点滴痛くて差し替した。それも痛い。 気持ちも絶賛不安定。 LINEで退院まだかと何回聞かれても私も知りません。張る時は横になった方がいいよと言われてもずーっとやってます。 今は私の気持ちが不安定だから素直に言葉を受け取れないと相談しても…
- 孤独
- 病院
- 妊娠25週目
- 切迫早産
- LINE
- はじめてのママリ🔰
- 4
切迫早産入院中 明日で25w 点滴痛くて差し替した。それも痛い。 気持ちも絶賛不安定。 LINEで退院まだかと何回聞かれても私も知りません。張る時は横になった方がいいよと言われてもずーっとやってます。 今は私の気持ちが不安定だから素直に言葉を受け取れないと相談しても…