「孤独」に関する質問 (11ページ目)
命の危険があるの分かってるけど、新生児にやっちゃいけないと言われてることオンパレードだけど、それが楽。 寝る時の体制、私、夫、2歳上の子、新生児、4人でベッドで寝るのがやっぱり一番楽。 これまではリビングに敷布団とベビー布団並べて、私と新生児で寝てたけど、夫と上…
- 孤独
- 夜泣き
- ベビー布団
- スタイ
- 新生児
- はじめてのママリ🔰
- 3
命の危険があるの分かってるけど、新生児にやっちゃいけないと言われてることオンパレードだけど、それが楽。 寝る時の体制、私、夫、2歳上の子、新生児、4人でベッドで寝るのがやっぱり一番楽。 これまではリビングに敷布団とベビー布団並べて、私と新生児で寝てたけど、夫と上…