「拒否」に関する質問 (693ページ目)
幼稚園年少男の子です。 幼稚園休んでる日は、ほとんど登園拒否です。 朝だけです。行ったら大丈夫です。 風邪は数回だけです。 年中上がったらちゃんと行けるかなぁ 同じ方いますか?どうでしたか?
- 拒否
- 幼稚園
- 男の子
- 夫
- はじめてのママリ🔰ともみ
- 2
保育園入園前ですが仕事を辞めたいです。 今の仕事を辞めたいだけなのですぐに転職する予定です。 この場合保育園入園拒否されるのでしょうか? 地方の田舎住みです。
- 拒否
- 保育園
- 入園
- 転職
- 田舎
- はじめてのママリ🔰
- 1
《実家への帰省時に旦那にモヤモヤしたこと》 気持ちを吐き出したいだけです…長文すみません… 4ヶ月のこどもを連れて、初めて実家に帰省中です。 行きはわたしとこどもだけで帰省し、帰りは旦那が1泊2日でお迎えに来る予定です。 実家は、新幹線で3時間+到着駅から車で30分の…
- 拒否
- 旅行
- 旦那
- チャイルドシート
- 新幹線
- はじめてのママリ🔰
- 1