※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日の買い物や送迎で、次男が拒否してめんどくさい。家に置いても疲れる。

もー、毎日毎日
買い物行こう、お兄ちゃん送りに行こう、迎えに行こう、
その度に嫌だと拒否られ、何度も交渉し、なんとか連れ出してグズグズされ、の次男とのやり取りが本当にめんどくさい🤮

家に置いて行くわけにもいかないし、全てがスムーズに進まなくて何もしてないのに疲れるなー。。

コメント

はじめてのママリ🔰

春から一年は保育園に入れて、来年は転園するならお兄ちゃんと同じ幼稚園にでもありですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます!春から次男も幼稚園なので、それまでの辛抱だと思って過ごしてます😮‍💨

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入園決まってるのですね😆👏
    おめでとうございます🎊
    毎日毎日お疲れさまです!
    抱っこ紐でおんぶしたり、引きずってタクシー乗せたり、食事の改善してました🫠
    お身体壊れない程度に頑張って下さいね🔥

• 3月5日
ゆるり

分かります!うちもイヤイヤで送迎憂鬱です💦毎回グズグズされるのダルすぎます😇何度置いてこうかと思ったことか😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    「時間だ!行こう!」で出発できることがまずないですよね🙄バス待たせるわけにもいかないし、脇に抱えてダッシュしてます😂

• 3月5日