「拒否」に関する質問 (357ページ目)
完母で、一時預かりなどの練習のため久々に哺乳瓶でミルクあげたら泣いて拒否、全く飲みませんでした。新生児期は混合でミルクも飲んでました。 しばらく拒否でも練習したらまた飲めるようになったお子さんいらっしゃいましたか?
- 拒否
- ミルク
- 哺乳瓶
- 完母
- 新生児
- はじめてのママリ🔰
- 0
1、2歳の子の遊びの切り上げさせ方、教えてください😣それとも、皆さんは切り上げたりせず満足いくまで遊ばせてますか? 出かけた先で、お昼ごはん前に遊ばせることがよくあります。近所のショッピングモールはおもちゃ売り場が充実していて、プラレールやブロック、トミカで自由…
- 拒否
- おもちゃ
- トミカ
- プラレール
- ベビーカー
- はじめてのママリ🔰
- 2
愛媛県松山市で母の通院の時に子供を一時保育に預けることを検討しています。 1歳になっているんですが離乳食拒否で進んでいません💦 離乳食やミルクを飲ませることに対応してくれるところはありますか?
- 拒否
- ミルク
- 離乳食
- 1歳
- 愛媛県
- はじめてのママリ🔰
- 1