「かぼちゃ」に関する質問 (239ページ目)
離乳食初期で玉ねぎを初めて食べさせたいのですが、 すでに食べたにんじんとかぼちゃと粉ミルクでスープ作って食べさせてもだいじょうぶですか? 初めては混ぜない方がいいですか にんじんが明日までに消費期限なので
- かぼちゃ
- 粉ミルク
- スープ
- 離乳食初期
- るなたな
- 3
冷蔵庫(野菜室)に1週間程入れている、半分ほど使ってるかぼちゃがあるんですけど、離乳食を作る時に、使用しても問題ないでしょうか? 教えていただけると助かります!
- かぼちゃ
- 離乳食
- 野菜
- 冷蔵庫
- はじめてのママリ🔰
- 2
大根、人参、かぼちゃ、を離乳食用に水から炊きました。良い出汁になりました。 大人用にスープにするには何を追加しますか? 具は離乳食になりスープだけになります
- かぼちゃ
- 離乳食
- 大根
- スープ
- 人参
- ピ
- 2
離乳食の進み具合について不安なので意見をください。 11/30で6ヶ月、離乳食は11月の2週目からはじめました。 今食べられる食材は10倍粥、にんじん、ほうれん草、かぼちゃ、かぶ、白菜、じゃがいもです。 この進み具合は遅い方ですか…? かかりつけの小児科が水曜、土曜午後…
- かぼちゃ
- 離乳食
- 小児科
- 妊娠2週目
- 食材
- はじめてのママリ🔰
- 3