※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手掴み食べが好きで、ベビーフードでも手掴みできるものを探しています。写真の焦げは取った方がいいか悩んでいます。

手掴み食べが大好きすぎて普通に食べさせると嫌がります😂最近は時間があるときはお粥やうどんもおやきにして、かぼちゃのおやき、お好み焼き風、豆腐ハンバーグなど掴み食べさせてます。
野菜スープなどは私が食べさせてます。←これもなかなか嫌がる
今度実家に2泊3日しますが朝は食パン、バナナなど昼夜はベビーフードの予定ですが、ベビーフードで手掴みできるものは売ってありますか?おやきミックスなど調理必要なものしかないですかね😂(混ぜて焼くだけですがw)
キューピーのパウチのやつ焼いたりできますか?
先日義実家でもベビーフードをあげてたんですが手掴みしたいと泣くのでその日はなんとか卵ボーロなどで誤魔化しました😭💦

話はそれますが写真のコゲは切ってとってあげたほうがいいですかね😂少し焦げてしまいました😮‍💨
左下くらいだと大丈夫そうですよね🤔

コメント

はる

ベビーフードにご飯と片栗粉入れたらおやきに出来るかもですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄
    やってみようと思います!

• 12月26日