「妊婦健診」に関する質問 (1364ページ目)
こんばんは。現在20週5日目です。現在切迫流産にて自宅療養中です。リトドリン毎食後服用中です。 良く診てもらう先生は内診、経膣エコー、触診、経腹エコーしてもらい頸管長の長さも診てくれてました。その先生に診てもらうことが多く先生が診察ででているときを狙っていってま…
- 妊婦健診
- 妊娠14週目
- 妊娠20週目
- 経腹エコー
- 内診
- MIYA
- 5
明後日は待ちに待った1ヶ月ぶりの妊婦健診…。 が!厳しい体重管理の為、昨日までは朝ご飯のみ食べていた白米を今日は一切食べず野菜オンリーです(^^;; あ〜白米が恋しい( ̄O ̄;)
- 妊婦健診
- 体重
- 体重管理
- 妊婦
- 体
- おものひ
- 1
性別について! 昨日24w3dで久しぶりに妊婦健診行ってきました。 性別わかるかなー?と思ったのですが、わからず… 今回女の子希望で産み分けも挑戦してます。 息子がいるので男の子の可愛さもすっごくわかります! でも今回、女の子が欲しい…。 昨日は初めて主人も一緒にエコ…
- 妊婦健診
- 妊娠17週目
- 妊娠20週目
- 妊娠24週目
- 24w3d
- さーさん
- 8
久しぶりの妊婦健診😊 赤ちゃん元気で数週どおり成長してた〜。 良かった😊 助産師さんも優しかったし。 お天気もいいし、つわりもマシだし😊 娘も元気だし。 幸せ〜☺️
- 妊婦健診
- つわり
- 妊婦
- 赤ちゃん
- 助産師
- まさこ
- 1
戸塚共立レディースクリニックで妊婦健診を検討しています。検診代などは高いでしょうか?受信されたことのある方がいらっしゃいましたら院内の雰囲気や先生の雰囲気なども教えていただきたいです
- 妊婦健診
- 妊婦
- 検診
- 先生
- 戸塚共立レディースクリニック
- ままり
- 0
妊娠17週の妊婦です。 船橋市、または近辺(習志野市、市川市など)で、4Dエコーのみをやってくれる産婦人科はありますか?出産予定の病院だと2Dしかないので、妊婦健診をべつで受けていても4Dをやってくれるところを探しています。 情報いただけたらうれしいです。
- 妊婦健診
- 病院
- 産婦人科
- 妊娠17週目
- 妊婦
- harapeko
- 2
関連するキーワード
「妊婦健診」に関連するキーワード