※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

埼玉の戸田中央産院に通院されている方、妊婦健診の予約時間の何分前に行くか、決まりはありますか?以前は30分前に来院と言われたが、今回は指示がないため不安です。知っている方、教えてください。

埼玉の戸田中央産院に通院されてる方いらっしゃいませんか?💦

次回から妊婦健診になるのですが、予約時間の何分前に行く、という決まりはありますか?

というのも、1人目の時に、予約時間の30分前には来院していてくださいと言われていた気がするのですが、今回は何も言われず…
そのときは気がつかなくて、今になってあれ?と思ってしまって💦

ご存知の方教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆか

こんばんわ!

次回から妊婦健診なのですね(^○^)

とくに何分前までに来てくださいとは言われませんよー(o^^o)

ただ、途中から助産師外来がはじまって、そういう時は10分前には来てくださいとか言われた気がします!

普段の妊婦健診の時はピッタリの時間で大丈夫だと思いますよ(^○^)

妊婦健診の担当の先生は誰になるんですかね?ワクワク(o^^o)

  • さくら

    さくら

    ご丁寧にありがとうございます😊

    娘の時とそんなに差はないだろうと思ってたらいろいろ変わってて😂💦
    助かりました😊
    ゆかさんは採血などある時は早く行かれてますか??

    希望したわけではないですが、1人目の時と同じ伊東先生になりました😊

    • 10月26日
  • ゆか

    ゆか


    娘さんの時も戸田中央産院だったのですね(o^^o)
    しかも同じ先生とは偶然ですね!

    伊東先生は優しい先生ですよね?
    私はクセのある院長先生です笑

    採血の時も特に早く来いと言われなければ時間ピッタリに行ってました!

    最近早く来いと言われたのは
    NSTの時くらいでしたね(o^^o)!

    • 10月26日