「妊婦健診」に関する質問 (1339ページ目)
37週にはいるので、妊婦健診でNSTがはじまります。 ですが、風邪?花粉症?で、鼻水と喉のイガイガと咳が止まりません… 咳が酷いので検診ついでに見てもらおうと思い、今日フライングで行くんですけど、咳しててもモニターってつけてもらえるんですかね?…
- 妊婦健診
- 妊娠37週目
- フライング
- 妊婦
- 検診
- 🐤二男一女mama🐤
- 5
おはようございます 昨日妊婦健診で28w6dなのですが子宮頚管が3.8と言われました早く生まれないように気をつけてと言われたのですが 降りてきちゃってるんですかね?(。•́•̀。)💦
- 妊婦健診
- 妊娠28週目
- 28w6d
- 子宮頚管
- 妊婦
- にゃんた
- 2
現在24w3d 2人目妊娠中です。 妊婦健診でした。 1人目の時はすんなり教えてくれた性別も, 【学会で性別教えちゃダメに決まったんだ🙅♀️】と言われ😅 なんだよそれ😫と思いつつ❄️ 楽しみは生まれてからになりそうです🤧 なんだかなぁ〜残念😂
- 妊婦健診
- 妊娠24週目
- 24w3d
- 性別
- 妊婦
- くりーむぱん
- 3
成城木下病院で里帰り出産までの妊婦健診を受けようと思っています。 1人目は至誠会第二病院で出産までしましたが、今回は家から近いので成城木下と考えていますが健診費用が高いとあちこちで見ます…成城木下の出産までにかかる妊婦健診の費用を教えていただけますか? ちなみに…
- 妊婦健診
- 里帰り出産
- 里帰り
- 妊婦
- 至誠会第二病院
- mayu
- 0
関連するキーワード
「妊婦健診」に関連するキーワード