ゆかちゃんまん
妊娠おめでとうございます🎉🎊
可愛いですよねぇ💕
これからエコー楽しみですね!!
あくびをしたりしゃっくりしたりするのも分かるようになってくるとますます可愛くなりますよ💕
悪阻大変ですよね…辛いですよね😭
今は無理せず食べれる時に食べたいのを食べればいいと思います( °_° )
3日食べれない飲めないだと点滴になってしまうのでゼリーとかヨーグルトでも食べれるようになれば良いですね(*Ü*)
妊婦生活、出産頑張ってください♪
ゆかちゃんまん
妊娠おめでとうございます🎉🎊
可愛いですよねぇ💕
これからエコー楽しみですね!!
あくびをしたりしゃっくりしたりするのも分かるようになってくるとますます可愛くなりますよ💕
悪阻大変ですよね…辛いですよね😭
今は無理せず食べれる時に食べたいのを食べればいいと思います( °_° )
3日食べれない飲めないだと点滴になってしまうのでゼリーとかヨーグルトでも食べれるようになれば良いですね(*Ü*)
妊婦生活、出産頑張ってください♪
「悪阻」に関する質問
妊娠6週半です、悪阻が全くなく心配です。 胸のハリ、子宮のハリやチクチクする感じはあります。 生理中の軽い腰の痛みや痛いほどまでいかない違和感も… 最近ピンクのおりものがちょくちょくでます。 量は少なめです こ…
妊娠報告は安定期に入ってから言うのが常識ですよね? 入るまでの悪阻がある時期で(かなり辛め)周りに体調不良と言っています。 妊娠中と言うのが手っ取り早い場面もあるのですが… あまりにも早い段階での妊娠報告はや…
重傷悪阻の会社休暇 現在10週目に入った初妊娠のものです。6週目あたりからかなりつわりがひどくなり頑張って仕事には行こうとしてたものの、行っても栄養不足なのか貧血なのかフラフラで失神寸前の事が増えた為お医者様…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント