※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこやんや
妊娠・出産

妊娠中に性別が分かることは安心だけど、出産まで確実ではないという不安もあります。出産後に性別が違うケースはあるでしょうか?

今日の妊婦健診で性別が分かりました。素人の私から見てもハッキリ分かるくらいしっかりと男の子のシンボルがエコーで確認出来ました。
名前とか色々準備が出来るので分かって良かったと思っています。でも性別は、出産してみるまで確実ではないのかなと思ったり。
この時期に、ハッキリ性別が分かっていたけど、いざ出産してみたら性別が違っていたという方いらっしゃいますか?

コメント

私の母親が私を産んだ時がそうでした!
私はずっと、男の子とエコーでも言われていたらしく、お、これついてるから男の子だね!って出産する直前まで言われてたらしく
でも出産した瞬間白雪姫みたいなかわいい女の子ですよ〜!っと私が誕生しました😂
ネットとか見ててもかなり男の子と言われてたのに女の子が産まれたってことあるっぽいですよ!

• いこやんや

いこやんや

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!やっぱり100%信用しない方がいいですね。

• 1月12日
のん

うちの兄が女の子だねーって言われてて、生まれたら男の子だったパターンですw
男の子だと隠してるパターンがあるみたいですね!
私も男の子のシンボルが写ってましたが、先生にはたまに別のものが写ってる事もあるのでまだ男の子とは言い切れないなぁーって言われましたねw

• いこやんや

いこやんや

コメントありがとうございます。
    別のものが写ってる事もあるのですね。私の担当の先生はかなり自信がある言い方をしてました。でも、名前とか両方考えておいた方が良さそうですね。

• 1月12日