※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまる
妊娠・出産

トイレ後に茶色いシミが出て心配。妊婦でおしるし?病院に相談済み。明日検査予定で様子見中。遠い病院で悩んでいます。

おしるしについて…
先程、トイレに行ったら3〜4cmほど茶色いシミのようなものがパンツについておりトイレットペッパーで拭くと同じ茶色のものが付着します!
これは、おしるしなんでしょうか?
ちなみに昨日は妊婦健診で、その時に先生に週数的に順調には降りてるけどまだ陣痛は来そうにないねと言われてました!
なので、余計にこれっておしるし?なのか悩んでしまって…

病院には一応電話してます!明日も元々別の検査があり病院に行く予定だったので明日まで様子見るか、気になるならおいでと言われたのですが…家が結構遠いのもあり今はとりあえず様子見してます!
わかりにくい文章ですみません…(´・ω・`)

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

おしるしかもしれませんし、昨日の検診の出血かもしれません。ただ、おしるしが来たからといってすぐに陣痛に繋がるとは限りませんので、このまま様子見で大丈夫だと思います(´ω`)

• うまる

うまる

コメントありがとうございます!結局病院側から電話がありやっぱり心配なので今から来てと言われました(´;ω;`)
    帝王切開予定なので陣痛に繋がると困るので、昨日の検診の出血であること願います!ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月10日