「胃下垂」に関する質問 (4ページ目)
今12週に入ってすぐくらいなのですが お腹が妊娠5ヶ月くらいぽっこりしています。 元々胃下垂でお腹が出やすい方ではあるのですが 朝起きてからずーっと出ています。 (妊娠前は朝起きたらお腹が元に戻っていました) 体重は妊娠してから52kg台で特に変わりがありません… 脂肪でし…
- 胃下垂
- 妊娠5ヶ月
- 体重
- 妊娠12週目
- 妊娠前
- はじめてのママリ🔰
- 3
妊娠前まで胃下垂だったのか?少し食べるとすぐお腹がぽーんと出るタイプでした。 産後、いっぱい食べてもお腹が出なくなりました。どういう原理でしょう?🧐胃の位置が変わったのかな?
- 胃下垂
- 産後
- 妊娠前
- はじめてのママリ
- 1
妊娠して下剤飲まなくなったら、お通じはあってもへその下がぽっこり膨らんだままになってしまいました… まだ妊娠で膨らむには早いですよね💦 胃下垂、腸下垂なんでしょうか? 赤ちゃんに負担がかかっていないか心配です😢
- 胃下垂
- 赤ちゃん
- 妊娠
- 下剤
- はじめてのママリ🔰
- 0
妊娠7ヶ月目ですが、口の中の苦味がずっと続き 胃下垂だからか、空腹や食後の胃のむかつき、不快感、げっぷが継続しています。 安定期に入りつわりが終わったと思いきや、胃が苦しく辛いです。。 周りはつわりほとんどなかった〜とか普通に過ごしてた〜という友人や先輩が多く、…
- 胃下垂
- つわり
- 安定期
- 妊娠7ヶ月
- 運動
- はじめてのママリ🔰
- 4