フライング検査への批判はご遠慮願いますm(__)m 高温期13日目(2/5)に排卵検査薬で強陽性が出たので、高温期15日目(2/7)で妊娠検査薬を試したところくっきりと陽性が出ました💦 生理不順で排卵日はおそらく1/24あたりです。 再来週あたりに病院行こうと思っているのですが、ここま…
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 妊娠検査薬
- 病院
- フライング
- はじめてのママリ🔰
- 1
最終行為は27日です。 排卵日予定ら30日ですが、アプリ上だけなので確定ではありません。 普段の生理周期から考えるとか28日〜31日の間だと思います。 今日陰性だったら可能性はないですよね💦
- 排卵日
- アプリ
- 生理周期
- 陰性
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠週数の数え方はあくまでも最後の生理初日からですか? 排卵日がほぼ確定なのですが、そこを2週で数えてもいいのでしょうか? 排卵が少し早めにずれてました。
- 排卵日
- 生理
- 妊娠2週目
- 妊娠
- えるたん
- 1