※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

病院で特定された排卵日がズレる場合ってありますか?

病院で特定された排卵日がズレる場合ってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理不順なので全然あります💦

• ママリ

ママリ

だいたいズレない人間だと
    特定されやすい感じですか?😭

無知で申し訳ないのですが
    それ目的でそれだけのために産婦人科行くことって可能なのでしょうか?😢

• 4月5日
うめりん

排卵するための注射打っていればズレは少ないかと思いますが、卵胞チェックだけでの予測ならズレることあると思いますよ!

大きくなるだけなって排卵しないこともあるので!

はじめてのママリ🔰 

排卵日確認の病院通院は可能ですが保険適用にするために不妊治療の同意書みたいなの書くかもです💦

私は不妊治療で病院に通ってますが卵子が成熟し一定の大きさになるとおしりに注射打って排卵促し翌日くらいには確実に排卵はするようにしてくれます!
注射はしたくなければしない選択肢もありますが着床のお手伝いもしてくれるみたいでちょっと痛いですが毎回してます!
その後薬を5日間飲み判定待ちの流れです。

お注射打たないと排卵がズレることは大いにあると思います。
卵子も子宮内膜は大きさや厚さに個人差があるのであくまでも特定というよりは目安ですかね💦

因みに私は人よりどちらもかなり大きいのでいいところでお注射してもらうようにしてます!