※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

期限切れの妊娠検査薬で陰性→陽性になった経験はありますか?海外製のドクターズチョイスを使用しています。排卵日はほぼ確定しています。

3年前に期限が切れた妊娠検査薬で陰性でした😭
生理予定日当日に検査しました。

病院でタイミング法をしているので、排卵日はほぼ確定してます。
海外製の、ドクターズチョイスという商品です。

期限切れの検査薬で陰性→陽性になった方いらっしゃいますか?いないですよね…😭

コメント

ぱおーん

期限切れは使ったことないですが、ドクターズチョイスほんと反応遅めですよね🥺
期限切れてなくても、上の子の時は生理予定日にやっとうっすら出るくらいだったような気がします🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🩷
    ドクターズチョイスは反応薄いという口コミ?よく見ます😭💦

期限切れとはいえ陰性の時点で望みはかなり薄いと思うのですが、普段二重瞼なのが、過去2回妊娠した時だけ 奥二重になってて、今回その症状があるので なんとなく諦めきれずにいます…😭笑

多分期待するだけ無駄だとは思うので、新しい検査薬は買わずに生理が来るか待ってみます😢

• 4月4日
  • ぱおーん

ぱおーん

妊娠した時とおなじ症状あると期待しちゃいますね😳

排卵日確定だとほんとに陰性なら今日明日に生理きますもんね💦もし3日ほどこなかったらまた検査薬してみるのがいいかもしれないですね!

• 4月4日