※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵予定日に中出しをしたが、伸びおりがない。排卵が遅れている可能性あり。4/5が排卵日なら妊娠希望は薄いでしょうか。

排卵日を気にしだしてから、アプリの排卵予定日あたりになると伸びおりが出てましたが
今回はまだ出ていません。

4/3が排卵予定日で、4/2に中出ししました。
いつもは伸びおりがあるのに、今回は無いとかありますか?
仮に排卵が遅れてたとして 4/5が排卵日だと、今回の妊娠希望は薄いでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰 

体調によりけりでおりものない時ザラにあります😅
私は不妊治療で病院通ってますがおりものは自分で感じ取れるものと内診してわかるときとあります!
先生曰く注意深く見ないとわからない時も全然あるし、無いというかわからない人はわからないものだよ〜と言われたこともあります。

日数での排卵日予測はあてにならないことが多いかもです。
私の体験でしかありませんが結構日にち前後しますし、まだだろうなぁって感じの時に基礎体温が落ちてこんなに早いの!?という時もあります…
そして病院いくと案の定あー終わっちゃったねぇと言われたことも何度かありました💦

希望については旦那さんの精子の生命力次第ですかね…
うちは前日のがほぼ全滅していた時もあるし、逆に前日のが大量に生き生きしてた時もありました😅