本日高温期12日目で昨日ドゥーテストして 真っ白な陰性でした😞 排卵日は病院で確定してます。 まだ血をみるまでは諦めたくない!と思いつつ 基礎体温が上昇するというより緩やかなので 今回は厳しそうでしょうか…??
- 排卵日
- 基礎体温
- 病院
- ドゥーテスト
- 陰性
- はじめてのママリ🔰
- 1
排卵日と思われる日から3日経つのですが、基礎体温が上がりません。排卵日は排卵検査薬で多分この日だろうという感じです。 こういうことってありますか?
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 基礎体温
- はじめてのママリ🔰
- 2
生理予定日から少量の出血があり本日鮮血が出て来たんですが次の排卵日はいつになるんでしょうか?33周期できてます。 おりものに血が混じる程度でも生理が来たと理解していいのでしょうか?
- 排卵日
- おりもの
- 生理予定日
- 鮮血
- ヘノコ
- 0
アプリ上30日が排卵予定日です。 ただ生理周期が毎回2日ほどズレるので、排卵日も確実ではありません💦 27日に半透明の伸びおりがでて、その夜に下腹部の張りがありました。28日は伸びおりとペタおりの間くらいで、29日の今朝には白いペタおりに変わっていました。 これは、みなさ…
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 基礎体温
- アプリ
- 予定日
- はじめてのママリ🔰
- 1