※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬわん🐾
妊活

排卵検査薬が陽性にならず、排卵日が遅れている状況。過去に10日目に排卵したこともあり、今回は14日目でまだ陽性反応がない。排卵が遅れるとしたらどれくらい遅れるか不安。検査薬だけではタイミングが難しい。

なかなか排卵検査薬が陽性になりません😭
結構安定しているタイプでいつもはだいたい12〜14日くらいで排卵になります。
過去に排卵が10日目でした事もあり、8日目から検査薬してますが一向に陽性になりません。
今日は14日目ですが、今朝の検査でも陰性でした🥲
排卵って遅れたとしたらどれくらい遅れるもんなのでしょうか?
1人目は検査薬と病院でも見てもらっていたので、排卵日が確実にわかっていましたが検査薬だけだとなかなかタイミングが難しいですね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

一週間以上遅れることは全然普通にありえますよ😌
私はもっとばらつきがあって、1ヶ月排卵遅れたりした時もありました💦

• すぬわん🐾

すぬわん🐾

コメントありがとうございます😭
    1週間以上も遅れるの普通にありえるのですね…
    1ヶ月…😱なんと!!!
    もう少し検査薬やってみます✨

• 2月13日
はじめてのママリ

同じ状況です💦14日排卵予定ですが、排卵検査薬が陰性で…タイミングの取り方に悩んでます😭答えじゃなくてすみません😭私もどれくらい遅れるの知りたいです、、

• すぬわん🐾

すぬわん🐾

いえいえ、コメントありがとうございます😊
    同じ状況下でがんばってる人がいると思うと心強いです💓
    タイミング合わせるの難しいですよね〜💦
    私は今日の朝ようやく陽性になりました!!!
    生理から18日目で排卵しそうです🥚✨
    妊活し始めてこんなにも遅れたのは初めてでびっくりです。

• 2月14日