※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で反応なし。検査方法間違い?排卵していない可能性も。

排卵検査薬の写真載せます!

コウノトリは2/11、ルナルナは2/10が排卵日予定でしたが、検査薬は反応せず。。。

今回初めて排卵検査薬を使ったのですが、検査方法がいけなかったのか、そもそも排卵してない?ってこともありえるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温はどうですか??
排卵検査薬だけ見ると排卵していないと思います🥺

• ママリ

ママリ

基礎体温は測ってないです😭
    排卵していない場合はもう病院へ行くしかないということでしょうか?🙇‍♀️

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は無排卵のときが何回かありました💦でもその次はちゃんと排卵されてたり、、
    体調やストレスで起きるのかなと思ってました😰
    基礎体温1.2ヶ月付けたらかなりわかりやすいですが、排卵してるかしてないか確認されたいなら受診が早いと思います!

• 2月12日
はじめてのママリ🍊

生理あっても排卵しない時はありますよ〜!たまたま排卵してないのか、元々排卵が飛び気味なのかわからないので基礎体温か病院受診の方がいい気がします🥹

はじめてのママリ🔰

私もルナルナで10日排卵日
11日夜にタイミングとりました😂男の子希望なので排卵日か、ズレてその翌日にしました笑

排卵検査薬みたところ排卵してない可能性もあります🤔
朝一で検査したとき私は基準より濃い時あったのでまた来月測定してみて無排卵で病院行くべきかしっかり現れて自分の知るか…もう1回やってみてですかね!

タイミング取ったなら可能性はあります!お互いいい結果でありますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに検査方法どのようにしましたか??

• 2月13日