※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュナウザー
妊活

高温期10日目で、ドゥーテストで極薄陽性が出たが、今日は微妙な結果。排卵日は1~2日かも。陽性になる可能性は?同じ経験の方、話聞きたい。

高温期10日目です!

高温期8日目からフライングして陰性で高温期9日目の昨日、最後にフライングして諦めようと思ってドゥーテストやってみたら極薄陽性が出ました。

それでまた期待してしまって、今日も朝1と夜やってみたら分解して凝視すればあるかないかみたいな極々陽性又はほぼほぼ陰性の結果になりました。

寒いのかトイレが近くてトイレの間隔が全然空いてなかったから尿が薄かったのかな?とか言い訳ばっかり探してます🥲

化学流産なのかそもそも最初から幻だったのか...

これから陽性になる事はあると思いますか?😶

同じような経験されたことある方いましたらお話聞きたいです。。

排卵日は排卵検査薬が1月31日.2月1日が強陽性で2日は陰性に戻ったので1~2日の間が排卵日かな?って感じです😶

基礎体温はこんな感じです。

コメント

さや

今高温期11日目です🙌
9日目の昼にフライングして、ほんとーにうっすら見えるような見えないような?で期待したのですが、時間経つとほぼ見えなくなり😭
10日目の朝イチなら!と思いやったら真っ白陰性😨
まあ無理だろうなと11日目の今日の夕方やったら目を凝らさなくても見えるくらいの薄い陽性になりました😢
まだまだ油断出来ないですが😭

排卵日は検査薬と基礎体温的に2/1でした😳

• シュナウザー

シュナウザー

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ほんとうですか!!!
    ひとまずおめでとうございます🫶♡
    状況が似てるので私もまだ諦めなくていいのかな...と少し思っちゃいました🥹

排卵日も近くて状況も似ててなんだか凄いですね☺️
    私も明日陽性見たいです🥲

• 2月12日
  • さや

さや

状況が似てるなと思いコメントさせて貰っちゃいました😭
    濃くなるかと思いきや真っ白で今回も無理だな思ってました😢
    まだまだこれから濃くならなきゃ化学流産の可能性もありそうですが😭

うっすら陽性出てるならまだ期待できます🥺
    私も明日の朝濃くなってることを祈って寝ます😭

• 2月12日
  • シュナウザー

シュナウザー

コメントいただけて希望持てました🙇‍♂️🙇‍♂️
    お身体大事にしてくださいね✨

ちなみに排卵検査薬でフライングとかしてましたか?

• 2月12日
  • さや

さや

夜中起きた時にやったらまた薄くなりかけてて怪しいですが😨

排卵検査薬もたまに使ってましたが今でも薄い陽性くらいです😥

• 2月13日