排卵日について質問させてください。 アプリでは25日が排卵予想で基礎体温もガクッと下がっているのですが、(画像参照) 排卵検査薬では朝夜共に陰性でした。 実際に検査薬が陽性になったのは26日の夜〜27日の夜まです。 この場合は検査薬の結果が正で良いんでしょうか?
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 基礎体温
- アプリ
- 陰性
- はじめてのママリ🔰
- 1
排卵日確定で高温期12日目に妊娠検査薬が陰性なら、ほぼ妊娠していないと思うのですが、13日目頃から陽性になったというかき込みをみました。どういった理由が考えられますか??
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- 陰性
- 陽性
- 高温期12日目
- はじめてのママリ🔰
- 1
生理二週間前から食欲が止まらなかったり、むくみあったり、イライラしたりします。 一般的には10〜7日前の方が多いですが、 排卵日から症状が出ることは変ではないですよね?
- 排卵日
- 生理
- むくみ
- 症状
- はじめてのママリ🔰
- 1
ちょっとした疑問です… 今回自己流妊活最後として挑んだのですが、まさかの排卵日が遅れていてタイミング合っていなかった疑惑です😂 次回からは体外授精をしようと思っていたので、意気込んだ迎えたタイミング祭りでしたが、排卵検査薬が陽性になってなかったようです😱 アプリで…
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 妊娠検査薬
- アプリ
- フライング
- はじめてのママリ🔰
- 0
排卵日確定していて、高温期10日目です。 妊娠検査薬で陽性でしたが、この時期でこの薄さはあまり期待できないでしょうか?💦 みなさまの経験を教えてください!
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- 陽性
- 高温期10日目
- はじめてのママリ🔰
- 6
初診日について 1月15日がアプリでの生理予定日で、予定日当日にフライング検査をしたところ陽性でした。 生理が完璧に安定していたわけではないので、排卵日が予想できず初診日をいつにしようか悩んでいます、、できれば心拍も一緒に確認できる日に行きたいのですが、2月1日の…
- 排卵日
- アプリ
- フライング
- 生理予定日
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 1
排卵日がズレてなければ4w6dで初診に行こうと思っているのですが、胎嚢見えますでしょうか。 腹痛があるので不安で、早めに受診しようと思ってます! みなさんいつ頃胎嚢確認されましたでしょうか。
- 排卵日
- 妊娠4週目
- 4w6d
- 胎嚢
- はじめてのママリ🔰
- 2