※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおぴ
妊活

排卵検査薬の写真で、排卵が近いか聞いています。生理終了日が2/16で、アプリでは排卵日が25日と表示されています。今夜タイミングを取るべきか相談しています。

急ぎです!教えてください!
排卵検査薬の写真載ってます!!!

これは、判定と同じ濃さですか?

生理開始日2/9
終了2/16
アプリでは、排卵日25日になってます。

今さっきの排卵検査薬です!

今夜タイミング取った方が良いですか?
まだ早いですか?
これは排卵が近いのでしょうか

コメント

しおぴ

写真載せ忘れました🙇‍♂️

おにく

基準線と同じ濃さに見えるので陽性かなと思います!
なので排卵が近いとおもいます!今日タイミング取れるのであれば取った方がいいなと思いました♩

• しおぴ

しおぴ

早いコメントありがとうございます😭私も、同じ濃さの様な気がするのですが、あまりに早すぎるのでよく分からなくて😭
    26日から、出張でタイミング取れないので取っておきます😭ありがとうございます😊

• 3月20日
  はじめてのママリ🔰

私もタイミング取れるなら取っておいたほうがいいと思います!

• しおぴ

しおぴ

早いコメントありがとうございます😭タイミング取れるので取ってみます!!!ありがとうございます😊

• 3月20日
ちっきん

以降の検査薬結果どうですか?

私も3人目妊活中で毎月卵胞チェック+排卵検査薬使用していますが、私の場合分かったのが、強陽性(基準線より明らかに濃い)しか陽性じゃないということです!
同等の濃さや判断に迷う濃さの時は、その後すぐ陰性になったり、卵胞も全然小さかったりでした!

なので、偽陽性の場合も考えて、25日付近でもう一度タイミング取ったら安心かなと思いました😊

• しおぴ

しおぴ

コメントありがとうございます!おっしゃるように、すぐに陰性になりました😭そして、先ほどまた伸びるおりものが出てました。。。よく分からず困ってます😭

• 3月22日
  • ちっきん

ちっきん

すぐ陰性になったんですね!その後も陰性が続いているのを見ると、恐らく偽陽性だったのではないかと思います!
    生理終了日から4日は流石に早過ぎますもんね!
    検査薬混乱させられますよね💦

このまま検査薬続けてみて、強陽性になったら、その当日か翌日の排卵だと思います!

ご主人が出張に行かれる前にタイミングタイミングとれますように🙏✨

• 3月23日
  • しおぴ

しおぴ

ですよね、、流石に早すぎますよね😱

ありがとうございます!
    引き続き検査薬使いながらタイミング見てみます😭

• 3月23日
  • ちっきん

ちっきん

お互い頑張りましょう💪✨

• 3月23日