※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(25)🌷
妊娠・出産

生理が1週間遅れています。昨日の昼頃陰性、陽性がわかるラインのところ…

生理が1週間遅れています。


昨日の昼頃陰性、陽性がわかるラインのところに
一箇所ピンク色が付きました。
ドゥーテストで検査したのですが
尿をかけすぎた感じはあります。


今日の昼頃には陰性でした。

排卵日と思われる時期に高熱をだして
点滴をしています。
それが遅れの原因かとおもうのですが、、、。

最終行為日は3.14です。
10日ほど経てばドゥーテストだと結果はでますかね?

妊娠は希望してないので避妊してます。

最終行為日までは胸の張りがありましたが
15日からなくなりました。


先程夕食を食べ終わってから
胃痛があります。
日常でもたまにあるので、普通に胃が痛いだけ
かもしれないですが、、、。

妊娠の可能性としては低いと思って
いいのでしょうか、、、。

早く生理が来て欲しいとずっと思っています。

同じような経験ある方。
知っている方教えてください🥲

コメント