※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりがほとんどなく、一時的な吐き気も治まった。胸の張りはあり、胎嚢の大きさも問題なし。出血やつわりがなくても、赤ちゃんは順調に成長している可能性がありますか?

排卵日確定で今妊娠6w1dです。
つわりらしいつわりもなく、3日前に空腹で吐き気が少しあり食べづわりかな?ぐらいで次の日には治ってました。
今もほんとたまーになんとなく、うってなるぐらいです

子宮らへんの生理痛とはちょっと違う種類のキリキリが毎晩2、3回あったのも一昨日からなくなりました...。
胸の張りは変わらずあります。
5w2dで受診した時は胎嚢9.4mmが確認できて先生にも大きさ問題ないね〜つぎ2週間後来てね、って言われた
ものの不安で仕方ないで😢😢
出血とかもないですし、つわりもないに越したことはないんですけどこんなに何もなくても順調に赤ちゃん育っているものですか?💦

コメント

もっも

おめでとうございます🎊
私も1人目ほぼ?つわりも何もありませんでした😅強いていうなら、眠い?くらいですかね…

症状なんもなくて不安なると思いますが大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

全然ない事もあるんですね!
    めちゃくちゃ不安ですけど、もっもさんと同じでありますように🙏✨

• 2月13日
  • もっも

もっも

何もないとそれはそれで不安ですよね…
    胸の張りやお腹ちくちくした痛み、膨張感くらいはあるんですけど(たまにだるい?)
    吐き気とかはほとんどなくて楽させてもらったなーっと思ってます。笑
    順調に育ちますように!

• 2月13日