排卵日が確定していたとして、3w5dで検査薬が陰性の場合に 着床が遅れているなどということはあのでしょうか?? 排卵日が遅れてたら〜は良く目にしますが 着床は、どうなんだろうと思いまして😂
- 排卵日
- 妊娠3週目
- 3w5d
- 着床
- 検査薬
- えびちり🔰
- 2
週末しか出来ないから排卵日ずれてくれてよかった🥹 今日おりもの多いし排卵痛もあるから排卵するなら明日、明後日あたりっぽいなー タイミングバッチリ取れますように👶
- 排卵日
- おりもの
- 排卵痛
- はじめてのママリ🔰
- 0
排卵検査薬についてです。 アプリの予定では30日が排卵日です。 排卵検査薬をしていて、LH値がずっと0です 画像あります。 同じような方いませんか? 無排卵なのでしょうか? 教えてください🙇
- 排卵日
- 排卵検査薬
- アプリ
- LH
- 無排卵
- 子供は宝物
- 1
排卵日は確定ではありませんが、恐らく生理予定日が昨日です🥹 ドゥーテストの妊娠検査薬で陽性反応ありましたが、生理予定日1日後にしては薄いような気もするんですけど、こんなもんですかね😅 検索魔になっててすでに逆転現象してる方もみられてて🥺 娘の時はこの頃逆転現象してい…
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- ドゥーテスト
- 陽性
- 生理予定日1日後
- いちご👦🏻👧🏻👼🏻
- 2
生理予定日4日前で真っ白陰性。 3人とも1週間前には陽性反応出てたから諦めてます😭💦18日が排卵日予定で、17日に仲良し。 もう無理かなぁ😭
- 排卵日
- 仲良し
- 陰性
- 陽性
- 生理予定日4日前
- 3姉妹ママ
- 1
妊娠希望してます。 まだ早いから検査薬の無駄などそういった回答は求めてません。 ラルーンというアプリで生理などの管理をしていて 前回の生理が3月3日~ 排卵予定が3月16日 次生理予定日が3月31日となってます。 排卵予定の次の日の17日に激痛のお腹の痛みと目眩があり 数…
- 排卵日
- アプリ
- 妊娠3週目
- 3w4d
- 生理予定日
- はじめてのママリ🔰
- 4
生理予定日頃に着床出血があった方、 妊娠検査薬陽性になったのは、生理予定日後からでしたか?それともフライングで陽性は出てましたか?💡 また、排卵日や出産予定日はほぼ確定だったか、ずれたのかよければ教えてください🥹
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- 出産予定日
- フライング
- 着床出血
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠検査薬出ます! 高温期16日目です。おそらく排卵日は3/12です。 ラッキーテストの早期妊娠検査薬(生理予定日から可)で、かなーり薄いんですが望みありますか? あと家にあるのはラッキーテストの排卵検査薬だけです😅ドゥーテスト買おうかな、、
- 排卵日
- 排卵検査薬
- ドゥーテスト
- ラッキーテスト
- 生理予定日
- はじめてのママリ🔰
- 2