※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

女性が、健康であれば男の子を希望していたが女の子とわかり、悲しい気持ちを抱いている。3人目の子供を欲しいが、男の子とは限らず、経済的な問題もある。理解してくれる人がいるか心配している。批判は避けてほしい。

今検診行って女の子確定✨
健康ならどちらでもよかったけど
男の子希望やったから
あー女の子🥺
と言う気持ち🥹

排卵日当日でもやっぱり関係ないねんな😭

3人目既に欲しくなってるけど
絶対男の子!とは限らんし、経済的な問題もあるし😂

気持ちわかってくれる人います?笑

批判なしでお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

めーっちゃ分かりますよ🥹
男女1人ずついたら何も悪いこと言われないんだろうなーって思います😮‍💨
結局我が子なら関係なく可愛いんですが…私も希望ありました🥹
次絶対欲しい性別授かれるなら経済的に余裕なくても欲しいかもです🤣

  • ママリ

    ママリ

    共感してもらえて嬉しいです🥹
    我が子なら可愛いのわかってますが、両方育ててみたい思いもあって😂

    私の場合年齢の事もあるけど
    欲しいです🥺笑

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

元気に生まれて来てくれたら全然いいのですが男女の希望…少しはやっぱりありますよね!

私は女の子2人とっても羨ましいです!!!
私は女の子2人ほしいので☺️💕

  • ママリ

    ママリ

    めちゃ希望ありました🥺
    周り男の子居てるし、義弟の所男の子産まれるので尚更😭

    女の子ほしいんですね☺️

    • 6月3日
ママ

分かります🥹!!!!
私もできれば女の子がいいなーと思っていましたが、バッチリ男の子で😂
性別分かった瞬間3人目欲しくなりました!!笑
でもほんと性別がどっちになるかは分からないし…経済的にも2人がちょうどいいと言うか…🥲
でももう1人…!!!笑

  • ママリ

    ママリ

    男の子、女の子出来やすい人とかあるんですかね?😂

    今めちゃ3人目考えます🥺笑
    旦那は反対かもですが。。笑

    • 6月3日
u-u

わかります!
うちは男の子2人ですが、
3人目考えました❗️
2人目体外受精で、まだ卵が残っていますが
女の子がよくて産み分けチャレンジしました🤣
チャレンジしたものの…
授からず、結局男の子でもいい✨となり今月卵を戻す予定です🤣🤣

金銭面はかなり心配ですが、
定年まで私も働く予定で
頑張ります😂

  • ママリ

    ママリ

    体外受精なら産み分けできるんですか?😳

    金銭面も心配ですが、私自身の年齢もあり悩んでます😂

    • 6月3日
ママリ

わたし1人目から男の子ほしかったけど、女。
2人目も男希望で女。
3人目いきましたが女でした。笑

3人産んだ今では女の子でよかったって思てます!すごいかわいいです🥺

  • ママリ

    ママリ

    3人女の子なんですね😳
    人生一度きりだし、男の子も育てたい、周りも男の子居て、義弟の所も男の子産まれる予定で尚更羨ましいのかも知れません🥹

    • 6月3日