※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

妊活初心者です。婦人科で排卵後の黄体らしきものが見え、生理来るまで待つように言われました。ピルをやめて1年経ち、嬉しい気持ちと検査薬は陰性。基礎体温は高温期で、乳首敏感、下腹部痛、嘔気あり。12.15日に仲良しはしているが、まだのぞみはあるでしょうか?

妊活初心者です🔰

多嚢胞、子宮頸部円錐切除後(コイン状、2019年)
です。

妊活を始めようと5/28 に婦人科に行ったら、排卵後の黄体らしきものが見えるからしばらく生理来るまで待ってみましょうと言われました。
2週間生理が来なければ妊娠してると思うと医師から言われました。

約1年前までピルを飲んでてそれ以降自然排卵していなかったのでひとまず嬉しかったです☺️

まだ生理が来ないので昨日妊娠検査薬をしてみましたが陰性で、、、

基礎体温は22日から測り始めてずっと高温期なのですが、最近測り始めたので排卵日がわかりません😂

22日からとにかく乳首が敏感で痛くなって、今ははじめよりは落ち着きましたが触れるだけで痛いです😭

あとは下腹部痛と空腹時の嘔気があります。

仲良しは12.15日にしてはいるのですが、、、

まだのぞみはあるのでしょうか?😭

コメント

のあ

私も妊娠したとき、絶対乳首が痛くなります😂今は検査薬が反応していないだけと思いたいですね😳🙏🏻

• ゆき

ゆき

本当にびっくりするくらい当たるだけで痛いんですね🥺笑そう思いたいです😭

• 6月3日